BLOG

マスク無し生活の準備は出来ていますか!?♪

マスク無し生活の準備は出来ていますか!?♪

 

皆様こんにちは!

メンズダツモウファブ四日市駅前店です!

 

3/13からマスク着用が個人の判断になりましたが

おヒゲのケアしっかり出来ていますか!?(^^♪

 

これから皆様がどんどんマスクを外す場面が多くなり

夏になるともっとマスクを着用しない方が

増えると思われます!!

 

夏はマスクによる蒸れだったり

自己処理しているおヒゲの部分が汗で染みたり

紫外線が強くお肌が荒れやすい季節でもあります!!

 

今のうちに定期的に脱毛サロンに通うことで

個人差はありますが夏までにお肌が綺麗になる可能性が高いです(‘Д’)

 

脱毛をしてあげた方がきっとお肌も喜びます!(笑)

 

寒さが苦手な方も通いやすい季節♪

 

もちろん全身脱毛もおすすめです!!

 

ご来店お待ちしております^^