BLOG

ヒゲ脱毛before&after ②

ヒゲ脱毛before&after ②

皆様こんにちは♪メンズダツモウFAB駅前です!

 

最近一気に寒くなってきましたね~!!

 

本日もヒゲ脱毛のbefore&after載せていきます(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

2回目と4回目は剃毛なしの状態です。

 

濃いめ、毛量多めのお客様ですが生えるスピードがだんだんと遅くなり

毛量の変化がしっかり出ています!!

首周りと頬がかなりスッキリしてきました♪

 

 

 

毛がまばらになってきていて効果しっかり出ていますね^^

 

次回も楽しみです♪

 

毛量が多いと自己処理大変もですし、何回も剃毛する事によってお肌が傷ついてしまい

お肌トラブルが起きてしまう可能性も(>_<)

 

なので、毎日の自己処理でお肌が傷つかないように早めの脱毛がおすすめです◎

 

デザイン脱毛される方も多いですよ^^

 

ご来店心よりお待ちしております♪